最近は、ネタ(写真)はあれども、なかなかブログれなくて、久々のへらブロっす🙇‍♂️


ビン沼どんぐりは、この時期になると、4時30分に現地入りしても、常連車🚙で、びっしりなんですね🙇‍♂️


でも、わたしの釣座は、人気がないのか、余裕でスタンバイOK🆗✌️


この跨ぎ台も、これが最期か🤗
バージョンアップ版を購入したので、
5日に青いお店に取りに行きます🙇‍♂️

この日は、12尺両タンゴ、浮きは、satoちゃん先生のイベント(青いお店主催)で、頂いた12尺の段底にピッタリ合わせて作られたSATO 10ッス🎣🤗





『釣り天気.JP』の予報どおり、11時までは穏やかな天候🌤️で、ボチボチ、お子ちゃまサイズですが、あげましたぁ~🎣🤗


以降は、ビン沼 風と流れ がやってきたので、
ドボンにしましたが、
馴染み、エサ落ちが、なかなか分からず、
イメージつかめないところで、
大きな食い上げ当たりが🎣
おめでとうございます☀️😃❗
苦手な食い上げ当たりをゲットしましたぁ~🤗


ビン沼自然との戦いには、ドボンをマスターしたいッス🎣🙇‍♂️

次回のツリサポでは、satoちゃん先生に教わらなくては🎣🙇‍♂️

この日の釣果は、7枚でしたぁ~🎣🤗