本日の武蔵の池、ジャミだらけでしたぁ~🤭

ジャミ30匹はあげたでしょう☺️🎣


本日も一番乗り、一時間前に到着しちゃいましたぁ~🤗

(後から来られた常連さんは、たんたんと順番関係なく釣り座についてましたぁ~☹️)でも、ゴールデンシート105へ💨🎣🤗


朝方は、寒いッス🥶

昨日、衣替えして、春着で来たら、寒いッス🥶

ダウンスーツをクリーニングに出そうと、車に積んできて助かりました🤭


わたしは、ダウン着てましたが、タンクトップ姿で現れて、🎣始めると、上半身裸で、🎣を楽しんでる方も、おられましたぁ~🤭


👇️これに、とろスイミ~25cc加えて、8尺チョーチン始めましたぁ~🎣🙇‍♂️




前述のとおり、ジャミ三昧なり~🤭

へら鮒ちゃん4~5枚ばらして、ようやく、あげましたぁ~

貴重な一枚をパシャ📸👇️




本日の武蔵の池は、こんな感じてしたぁ~👇️




わたしの後ろの11番さん、パシャパシャと手際よく釣ってましたぁ~🎣🙇‍♂️
あの🎣釣り方は、なんと言うのでしょうか。
音だけで、見てないので、どんな釣りだったのかなぁ~☺️

本日も朝から1日楽しみましたぁ~🤗🎣🙇‍♂️