最近は、ビン沼行く時は、日の出前に家🏡を出て、現地でライト🔦照らしながら、へら台とアームのセッティング🤗

日の出🌅とともに、釣り座について、竿出し🤗


ってことで、本日もそのつもりで、と思いきや、玄関出ると、雨☔🌧️やんけ~☺️


どうしようかな⁉️


先週、雨🌧️の中、武蔵の池で、楽しんで

サービス券あるし、本日から夏?料金やし、

やっぱ武蔵でしょ🤗🎣


ってことで、ちと早いけど、やって来ました🤗


先週は、へら師少なく、

社長に教わったゴールデンシートの釣り座105番で、記録更新のへら鮒ちゃんあげましたぁ~🤗🎣




これは初の40オーバーかと、

興奮しながら、釣台に貼ってあるメジャーシールに乗せたんですけど~🤭

御池にポチャッと逃げられちゃいましたぁ~🤭

メジャー方法、研究しようッと📖👓️🙇‍♂️


ってことで、先週の釣果ッス










本日は、どうなることやら🎣🤗
あっ‼️ 雨🌧️あがった🌦️みたいッス🙇‍♂️