ビン沼に向かう途中、綺麗な富士山🗻

思わず、パシャ📸



👇️ここから撮りましたぁ~🤗


最近、浮きが見にくくて。。
と思っていたのは、どうやら、逆光によるものかも😉
いつもやってる釣り場の対岸では、普通に見えましたぁ~🤗

ということで、先週見つけた公園下のチョコブロで、本日もスタートしました🎣🤭

綺麗に改修されたビン沼公園🏞️で、パシャ📸

ゴルフのショートコース⛳も撮りたかったのですが、昨日の積雪で、真っ白😉
後日、掲載しま~す🤗

さて、釣り場🎣の方は、こんな感じ



ここは、型は小さいですが、コンスタントに釣れるので、わたしにとっては、極寒当たりの見極めと合わせの練習にいいかと🎣😉

ビン沼に来ると、このところ、グルテン両タンゴの底釣り🎣ッス🤭

このブレンド、気に入ってます😉
各25ccッス

これに水100cc入れてかき混ぜると、こんな感じ


待つこと10分


で、釣果は、赤ちゃん🐟️ばかり9枚でしたぁ~🤗