本日の武蔵🏞️、釣果はオデコで、お写真撮る暇も無し🤭🎣


でも、わたしなりに、思い当たること、全てやったので、楽しいチョーチンセット🎣でしたぁ~🤗


まずは、日の出🌄撮影から😉



🎣に入る前に、双眼鏡で、浮きの見え方チェックしましたぁ~🤗
よ~く見えますな、これなら、ビン沼で使えそうな気が、段底などで使ってみよっと🎣😉


さて、🎣の方は、

①食わせは、感嘆IIと力玉小サナギ漬のローテ
②抜きでスタート
    下針は、ラストまで1号
     57cm ヒットするも、浅掛かりで途中でバレたぁ~🤗
     65cm  なんにもな~い🤗
      75cm  2~3回 カラツン
③バラケ2ボール目から馴染みに変更
      バラケ  粒戦100.とろスイミ50.水150.で放置して、やぐら50.セットアップ100、手水で柔らかに~
      75cm  浅ダナ一本で調整後、当たり一回
      85cm  良い感じに当たるもカラツン
④納竿
    竿から仕掛け外して片付け途中で、来ちゃったぁ~🐟️
     素手で挙げるも、滑って、仕掛け丸ごと持ってかれ~🤗
      食わせ外し忘れで、お恥ずかしや🤗

次回も、いろいろ試してみようっと🎣😉