昨日は、久しぶりに、ビン沼どんぐりちゃんで🎣

我が家のお局様交渉難航し、お昼からショートで🤭


時間短縮のため、手抜きして、ラック無し、跨ぎ台二本足で🤭





まずは、紅月15尺の仕掛作りから始めたので、いきなりのロスタイム🤭

餌落ち調整は、抜きセットに慣れてきたので、棚合わせ含めて、こちらは、スムースに🤭

しか~し、バラケをいくら硬く付けても、馴染まない😖💦

なんでやろ、

以前、satoちゃん先生に指摘された、棚取りゴムと浮き浮力が合ってるのでゴムを少し大きくして🎣と、言われたのを思い出し、ゴムを大きくして

棚チェックを繰り返すも。。。


時間ないから、今までの経験で二竿棚のなんちゃって段底、深宙で始めましたぁ~🤗🎣


赤ちゃん🐟️一枚ゲット後、さわりもなく

10cm程深くして、

また、浮きが見辛いので、パイプに変えて再開🎣


今度は、根掛かり連チャン😖💦

最後は、道糸切れて、

おもりまで、持ってかれたところで

お局様から帰れコール📲


前夜テレビで見た『激安スーパー ロピア』が近くにあるので、そちらで、お買い物頼まれちった🤭


それにしても、パイプに変えても、浮きが見辛くて、冬場は、そうなんでしょうか😣


次回のビン沼は、双眼鏡持参してみて、良さそうだったら、スコープセット検討してみようっと🙇‍♂️