本日の武蔵の池、釣果上がってきましたぁ~🎣🤗


両トロロから入り、上がりの一時間は、両だんごの追い込みで~🎣🤗

両トロロは、今まで入れてなかった、もとえさに、もじりとトロスイミーを加えましたぁ~


そう言えば、先日、ツリサポ🎣で来たとき、常連の皆様から

『大丈夫ですか、僕らはパラソル🏖️しも、めちゃ暑いんですけど~😖💦』

「はい、わたしは、日焼け兼ねて、身体にコパトーン塗って、来てますので。。🤗」

と、何度かお応えしましたぁ~🙇‍♂️

わたしは、雨の日以外、パラソル🏖️しないたちで~🙇‍♂️

服装は、ランニング🎽に釣ベスト🦺、下は海パン🩳ッス🤗

ってことで、本日もこんな感じで、パラソル🏖️無しで~す🤭





本日の釣果は👇️
印刷が一行ずれてますが。。。🤭