本日は、武蔵の池で、チョーチン両トロだんご🎣🤗

楽しみましたぁ~🤭


やりましたぁ~🤗

初めて🔰、900gオーバー釣りましたぁ~🎣🤗


なので、サイズ計ろうと、タモから取り出したんですけど~🤭

滑って、池ぽちゃ😖💦

写真🤳も、取れなかったぁ~🤭


本日の餌👇️

極上トロロと極上トロロハードを半分づつ、まぶして、水300cc、美禄300ccで、これまた、まんべんなくまぶして、



もと餌完成😉👇️


これを半分ボールに残して、半分はタッパに入れて保冷バックへ😉👇️



ボールの、もと餌半分を、つけ餌用のボールに移して👇️

バラケマッハを軽くひとつまみ振りかけ👇️


さらに、浅ダナ一本を軽くひとつまみ振りかけ👇️




手水をかけながら、まんべんなくまぶして👇️
ボールのうちがに、ペッタリ付く程度😉


つけ餌の具合は、ボールの内側に付いた餌を丸めて、水ボールへ🤭👇️



本日の釣果は👇️




枚数は、上がらないけど、本日も、楽しく釣り🎣しましたぁ~🤗


ヒットしても、下針取れたの三枚🐟️
針の付け方、外れないようにしっかりと😉
お勉強📖👓️しま~す🙇‍♂️

調子が上がってきたけど、道糸(東レTYPEⅡ)が切れて、オモリ止め軸がなくて、仕掛け作れず、これにて納竿🎣🤗

管理釣り場🎣で、三回しか使ってないのに~🥺
ビン沼に比べて、綺麗な水なのに~🥺
強力ラインのTYPEIIなのに~🥺
毎回スタート前に、指を水で濡らして、ラインチェックしてるのに~🥺

ビン沼で、いつも使ってる仕掛けのラインも取り替えなくては~😉
切れたの、浮き下ラインで良かったぁ~🤗