昨日のビン沼は、雨🌧️だから、ガラガラかと思いきや、けっこう居ましたねぇ~🤭


いつものポイントも、興業前まで、満席🈵💺

ダメもとてで、どんぐりやま駐車場🅿️に入って、釣り場🎣を探ってみると、駐車場🅿️🚗前が、空いてるやないかい、ラッキー😃💕


ってことで、いつも遠慮してた場所で、🎣スタートしましたぁ~😉




本日は、観光タクシードライバーになれたわたしに、先輩ドライバーの皆様が、実走🚙💨研修してくださるので、釣り🎣は、お預け😉


なので、雨🌧️にも負けず、やってきましたぁ~🤗

日曜日は、勤務明けなので、ショートフィッシュ🎣、11時から14時までぇ~🤭



岡田さんYouTubeで、お勉強📖👓️して、今日は、トロロ餌を、柔らかめに作ってみましたぁ~🤗




もと餌だけだと、なかなかお魚ちゃんが、寄ってくる様子がなくて、赤ちゃん👶1枚🐟️だったので、バラケマッハを一握り振りかける程度混ぜると~

なんと、六連チャン🎣や~🤗
顔見せ寸前で、ばれたのが1枚🐟️😖💦
タモ入れ寸前で、ばれたのが1枚🐟️😖💦
あったけど、アタリの気配も合わせも、
なんとなく、コツをつかんできましたぁ~🤗
餌は、柔らかめが、ええなぁ~🤭





さあ~て、今週は、お仕事フルだけど、来週月曜日はエンジョイフィッシュ🎣行けたらいいなぁ~🤗