わたしの釣りは、毎週月曜日の公休日と決めてます🤗


理由は、公休日が月曜日だからと、平日は空いてるからッス🤗


しか~し、かみさんが珍しく、『今週の月曜日は、行けなかったから、日曜日行ってくればぁ~』と、優しい呟き🧏‍♀️


甘えちゃいま~す🤗


ってことで、仕事🚙明けで一眠りして、お昼から、ビン沼へゴー🚙💨

いつもは、6時頃から釣行スタートしてるので、この時間帯は、どうかなぁ~と思いつつ、到着😉


やはり、いつもの【桜の看板】付近は、常連さんで、一杯や~



端っこが空いてたので、『失礼しま~す』と、始めましたぁ~🤭





浅ダナ両ダンゴ(カクシンベース)で、始めましたが、後半は、【ヒゲトロ】で~


先日、青いお店の部長さんから『ヒゲトロいいよ👌』と言われたので、トライ🎣

しか~し、去年の買ったものなので、開けると、パサパサ、繊維喪失😖💦

でも、練習だから😉と、始めましたが、案の定、オデコ🤭


家帰って、翌日月曜日の釣行に向けた準備😉

YouTubeで、学習しましたぁ~🤭📖👓️


ハリスの長さが、じぇんじぇんダメダメ🤭

わたしは、両ダンゴの延長で、そのままの仕掛けで、やってましたが、変えなきゃダメなんですねぇ~🤭

👇️長が分からないと思いますが、上30、下40っす🤭




二日目の本日も、浅ダナ両ダンゴで、スタートして、後半からヒゲトロ🎣
ちゃんと、ハリス長変えましたぁ~🤗
上10、下17



でもね、ヒゲトロが、パサパサなので、試行錯誤して、付け方お勉強📖👓️🤗

結果は~
小ぶりてすが~




餌付けは、難しいけど、ハリス長変えただけで、釣果上がりましたぁ~🤗

引き続き、お勉強📖👓️🤗
そして、ヒゲトロ新しいの買いま~す🤗