久しぶりの投稿です🙇‍♂️


本日のビン沼、朝から寒くて、風強くて、流れ速😖💦   

流れがでるのは、いつもは、10時頃からなのに~😖


どんぐりやまは、常連さん始め、誰もいましぇ~ん、釣り人は、わたし独り😉


お昼過ぎから、風も流れも無くなり、釣りやすくなったけど、わたしは、納竿で~す🤭


すると、ぞろぞろと、常連🎣さん、ご登場🤣

流石、常連さん

皆さん、お天気チェックされてから来られるのでしょうか🙇‍♂️


ってことで、本日の釣果👇️









万力が折れたので、

satoちゃん先生に勧められた『泡づけの金属万力』買いましたぁ~🤗

青いお店の部長さんからも、以前から勧められてた商品だけあって、バッチグー👍️っす🤭

なんと言っても、竿かけのサイズを気にすることなく、込み調整があるのが、魅力っす🤗




短竿もゲットしたので、近々、お披露目しま~す🤗

そう言えば、竿ケースとバッグを置く『補助アーム』買いましたぁ~🤗
釣台に付ける台が欲しくて、いろいろ調べて、やはり、GINKAKUに変えるしかないか、高いなぁ~と悩んでたところ、satoちゃん先生に、どんぐりやまで、ご対面🤗
先生が、良いもの付けてたので、伺って、買いましたぁ~🤗
こんな感じで~す👇️
跨ぎでも、問題なく使えて、最高で~す🤗


グリップカバーも、ダイソーで見つけて、これまた良い感じ🤗
テーブルの足カバーで~す🤭
これで、仕掛け付けや棚合わせ時に、グリップを傷つけないですね😉