2ヶ月振り返りに、行ってきましたぁ~🎣🤗


お仕事の仕組みが変わってリズムが変わって、ちと疲れ気味だったり、花粉症治療なりで、行かずじまいでしたぁ~🙇‍♂️


前日に、青いお店に餌買い🤭

すると、竿と竿かけが、新品格安で~☺️

12尺が、欲しかったので、ラッキー🎰

これで、武蔵の池で、棚バッチで釣れまんなぁ~🎣😉


馴染みの部長さんが居たので、「このところ、忙しくて、明日は、2ヶ月振りの釣り🎣ッス」と、話しかけると、

『行かなくて正解かもです。わたしは、二度程、武蔵の池に行きましたが、オデコでしたぁ~😖💦  』


そんな話があったので、あまり期待せずに、早朝小雨のビン沼へゴー🚙💨


段底とドボンで、半日楽しんできましたぁ~🎣🤗


結果は、

段底(感嘆Ⅱ)で、一枚🐟️

ドボン(サナギ付け力玉)で、四枚🐟️

形は、可愛いサイズだけど、釣れてきましたかねぇ~🎣😉










感嘆Ⅱ 付けるのがムズい😢💦
指に付いて、なかなか、針に付けられませんがな☺️
今度、釣りサポで、習ってこなくっちゃ😉