【11月期 11出番の平均データ】
            12月9日締め        ( )内は前月比
出庫6時00分 回送00時40分

売上   79,764円(+8,393) 
回数   31.9回(+1.0)  
実車率 57.0%(+1.8) 
実車距離 149.6km(+1.7) 
走行距離 262.6km(-5.9) 
時間単価 4,121円(+453) 
距離単価 306円/km(+38) 
空車時間 10.0分(-1.1)
降乗10分超 37.0%(-6.6)  108分
休乗10分超 39.7%(+1.4)  34分
流し率      37.4%(-8.8)
付待ち率   14.1%(+3.6) 
無線率       48.8%(+6.0) 

売上、回数、実車率が、3ヶ月振りの上方基調🤗🙆‍♂️

空車時間、降車~乗車インターバルの改善がみられるものの、休憩終了~乗車インターバルが増加傾向、ここを減らし、特に、10分超の超過時間の短縮が課題😉 
休憩後の営業を考慮した休憩場所選びをするなど、他の項目も更に改善させ、引き続き効率よい安全営業を図ろう🤗



【考察】
『時間毎の回数、売上』グラフからの考察として、

11時30分~12時30分の落ち込みは、昼食休憩☕😪💤💤
それ以外の落ち込みは、2時間毎の落ち込みは、定期的な休憩☕で、蓄積疲労を解消している

22時30分~23時30分の落ち込みは、前段1時間で、ロングやミドル💴🚙を出したことによる都心戻りが影響しているものの、肌感覚で、お乗せできていない現実もあるため、何かしらの営業工夫を模索していく😉

ここからは、掲載出来ていなかった先月10月期(11/9 締)のトピックス

【祝 ウルトラQ】


やりましたぁ~😁
復帰後、初の《九万円台なり~😁》の日があり
ましたぁ~🤗
主な立役者の皆様のご報告👇️🤗

①ランチ明けの日本橋お寿司屋🍣から、IP無線⚡が~😁
長老お二方をお出迎え😉
車中でお話盛り上がり、仲の良い幼馴染みの御様子😊
西荻までお送りして、『釣はいらねぇよ‼️』と💴🙇‍♂️

②休憩☕😃に向かう途中、代々木駅の乗り場🚏で、眼帯姿のカップル👫が‼️ 
思わず、スーパーサインを空車に変えて、ご乗車有り難うございます😉、溝ノ口方面までお送りしましたぁ~🤭 
休憩(ゼロ円)が、売上に代わり感謝🙇‍♂️

③休憩(仮眠😴20分)終えて、頭スッキリこんして、夜営業スタート🚙💨
築地の路地から晴海通りに向けて、リーマン三名様が歩いてるの見つけたので、停車してお待ちしていると、若手リーマンが走ってきて、お乗り~😁  戸塚と東戸塚まで~💴😁

④戸塚の戻りが~、眠くて眠くて、たまらず、高速Pで、いと眠り~😪💤💤
目覚めて、スッキリ、銀座で降りてショットガンへGO🚙💨
第三車線を走ってると、バス停🚏で止まってるバス🚌の陰から多人数がタクシー探してるように見えたので、ウインカー✴️、後続車🚙が皆優しくて、邪魔にならぬよう慎重にお客様の元へ🚙💨
ナイスガイ👦のリーマンが、皆に見送られて、お乗り~😁
横浜まで~💴🤗

⑤横浜の戻り、回送まで、残り分、
ラスト営業は、新幸橋にかけようと、頭を向けると、赤坂の料亭からIP無線⚡、頭の向きを変えて、向かうも、キャンセル連絡、oh No‼️  戻る気も失せて、帰庫に向けて、走り始めると、赤坂からドライバーズ無線⚡😉
お向かいに伺うと、美女二人に見送られて、リーマンが、お乗り~😁
幕張まで~💴🤗



【主なお手製弁当🍱】