デビュー盛り沢山🤗


その①    

力玉さなぎ漬け


作り方について、数本の動画とマルキューテキストを参考にデビューしましたぁ~😉





水分を取りすぎないように注意がありましたので、力玉が手について取れにくくなった頃(キッチンペーパーで6~7回程)に次のステップ😉👇️






その②   ビン沼 どんぐり山🎣
どんぐり山のデビューは、日の出前、早々釣り場に到着🤭





その③  
跨ぎ台に着けたメジャーで初めて測ったのは、マブナ🐟️でしたぁ~😁



④ 初めて鯉🐟️をあげましたぁ~😁





ここ、どんぐり山は、初心者🔰の私にとっては、釣りやすいですね🤭
しばらく、こちらをホームにしてみます🙇‍♂️






それにしても、今日は、風が強かったぁ~😁