昨日に引き続き、植樹帯清掃工事の誘導、本日は、始めての資格者配置コース、こちらのコースは、長~いという噂😖💦

結果、
全長49km(あくまでも、わたしのチャリ🚲️試算 3分/km、三人で【歩道誘導二人+幅寄せ誘導1人】を交代)
第一エリア 7km 徒歩40分、第二エリア 5km 徒歩30分(わたしは幅寄せ担当)、第三エリア 12km 徒歩70分、第四エリア 7km 徒歩40分、第五エリア 10km 徒歩60分(わたしは幅寄せ担当)、第六エリア 8km 徒歩45分


☝️幅寄せ誘導でパシャ📸


居住者🏡、通行人🚶、自転車🚴‍♂️、バイク🏍️、お車🚘の皆様、清掃作業で、ご不便、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m👮

本日も、楽しく安全誘導⛑️出来ましたm(_ _)m👮


《本日のお手製弁当🍱》
おかずは、八宝菜🥬🥕🧅なり~👨‍🍳



中華丼風に頂きましたぁ~、冷え冷えが、これまたヨシ😉