こんにちは、go4です 


すっかり書かなくなって

書き方さえ忘れてしまったような 

なんか探り探り書いてます

今日は久しぶりの遠出名古屋まで行きます 

僕の原点だと思う佐野元春さんのライブへ 

岡山公演が佐野さんの体調不良で延期に 

僕のツアー初日です 

ということで佐野さんの作品を 

新曲と思ってたらもうすぐ1年 

時が流れるのが早いです 

佐野さんの作る作品はやっぱりかっこいい 

クラッシックももちろんいいんだけど 

揺るがないというんかな 

今も昔も佐野元春なんですね 

上手く言えませんけど 

泣きのメロディが散りばめられてる 

そりゃねクラッシック演ってもらえたら嬉しいけど 

今、そこにいる佐野さんを感じたいです 

日帰りで行ってきます 


 クロエ 

佐野元春and The Coyote Band 

from the album 

今、何処(2022.7.6) 



クロエ 


彼女が恋をしている瞬間 

無垢な輝きに包まれて 

その仕草朝の光のように暖かい 

正義も悪もなく 

過去も未来もない 

時はため息の中に止まる 

彼女が恋をしている瞬間 

彼女が恋をしている瞬間 


永遠の自由に満ちて 

その瞳春の光のように尊い 

ルールも約束もなく 

右も左もない 

時はため息の中に止まる 

彼女が恋をしている瞬間 

時はため息の中に静かに揺れる 

彼女が恋をしている瞬間 

時はため息の中に静かに揺れる 

彼女が恋をしている瞬間 




ふとした瞬間から 


今までそこにあった 


気づかないくらい 


当たり前のように 


そこにあったものが  


光り輝きはじめる 


それがどんなきっかけか 


思い当たらないくらい 


ある日突然に 


光り輝きはじめる 


これから先 


こんなにも 


心が熱くなるなんて 


思ってもみなかったから 


戸惑ってる 


その戸惑いは 


心地よくもあり 


少し怖かったりもする 


それでも 


ボクは 


前に進む 


どんな結果になっても 


後悔だけはしたくないから 


キミもおなじ気持ちなら 


この手 


離さないで 


 go4