ご無沙汰しています

go4です

ご無沙汰すぎて

もう止めちゃったんじゃないのって

思ってる人

結構いるんじゃないかと思うんですけど


なかなか止めませんよ

ほそぼそとやっていきますから

だから

こんな真夜中に

こっそり更新したりします

この世界から

いい音楽がなくならない限りね

パソコンが手に負えなくなるまで

頑張って続けていく所存であります



雨模様

ツユ

(2022.9.28)

デジタル・ダウンロード作品 



最初に聴いたのが

地元FMラジオから

一瞬、花花さん?って思ったんですけど

調べてみたら

ツユっていう音楽ユニットでした

この曲でメジャーデビューらしいです

だからパワープレイにも選ばれたんでしょうね

インディーズでもいい作品は

取り上げてくれるでしょうけど

やっぱりメジャーのチカラって大きいんでしょうね

でも一瞬で心に残る作品って

本当凄いと思います

メジャーの大変なところって

やっぱり売り上げとかになってしまうから

常に作品を出していかないとになってしまって

そのアーティストの色がくすんでしまいそうなのが怖いです

このクオリティーのまま

いろんな作品を聴いていきたい

そんなアーティストだと思いました

でもそれに負けずに出し続けてるアーティストも凄いですよね

本当一握りですけど


ちょっとせつなくて

でも

なんだか温かくて

いろんな味に変わって飽きのこない

長すぎず短すぎず

よくまとまってるなぁって感じました

ただなんで今の季節なんだろうって

6月頃に出してたら

一気にブレイクしてたかもって

ちょっとメジャー的なことも思ったりもしますけど

インパクトがあって

でも長く愛されそうな作品になって欲しいです





雨模様


空へ

もう一生こんなキモチだから
梅雨の季節に おいでませ
騒々しい雨 私をまた濡らすだろう

空へ

もうぐずらないで
雲に呑まれた心よ
今に降ってしまうわ 雨模様

もう届かなくて
君に呑まれた心が
疼いてドクドク脈打って
いつまでここに居るの?
やめてよ やめてよ なんて
これは幻想だって
解ってるはずなのに私
君を好きなまま

空へ

もう一生こんなキモチだけど
夏よ早く おいでませ
騒々しい日々がやってきたら
誤魔化せるかな

空へ

ねぇ麗しくて
泡に呑まれた心よ
今にはじけちゃうわ 雨模様

もう叶わなくて
君に呑まれた心が
夏の想い出 掘り返して
いつまで笑ってるの?
やめてよ やめてよ なんて
これは遠い過去だって
解ってるはずなのに私
君を好きなんだ

雨 雨 ざぁざぁ降ってきたね
草木が生い茂る程にさ
駄目な心は溺れて
梅雨の匂いがトゲみたいに襲って
雨 雨 さぁさぁもっと降れよ
君の笑顔 流し去るまで
最後にするよ だから許してね

そして蝉時雨響いて
夏がやってきた おいでませ
拝啓 お元気ですか。
胸にしまったよ




もしも


もしもね


キミがいなくなったら


この歌と


おんなじ気持ちになる


季節ごとに


キミとの思い出があって


キミとのメロディーがあって


どんな時でも


キミが


ボクの心から


離れないでいる


どんなに強い


雨に打たれたって


キミへの想いが


ボクを包み込んでくれてるから


忘れることなんて


できないよ


これから先のことなんて


誰にも


分からないけど


キミが


心の中から


いなくなることなんて


絶対にないから


キミに


迷惑がかからない距離で


ボクは


ずっと


キミといる


go4