こんばんは、go4 です


ご無沙汰しております

忙しい、忙しいと思ってたら

11日から盆休みが始まって

あれあれって感じで

台風が来て

台風が去ったら

盆休みに一回出勤する日が今夜で

朝まであまりにすることがなくて

久しぶりに書いてます

明日はThe 東南西北 の本隊公演2Days

毎回ですが青春が蘇ります


という事で今回はトンナンの曲にしたかったんですけど

間に合わなくて

久保田さんのソロ曲にしてみました

毎回書いてる事なんですけど

トンナンの曲と

久保田さんのソロ曲って

やっぱり違いますね

どっちがいいとかじゃなくて

書き分けられる久保田さんの引き出しの多さに感心します

凄いですよね



というわけで手紙を書いている

久保田洋司

from the album

回り続ける世界で僕らは出会った

(2005.1.19)



もしもこの曲をトンナンのメンバーが演奏してもトンナンっぽくにはならないんでしょうね

この歌詞

久保田さんファンなら

キュン死してしまうんだろな(笑)




というわけで手紙を書いている


というわけで手紙を

Love letterを書いてるよ

欲しいものはと聞いたら

Love letterと君は言う


実は急いでるところなんだ

出かけなきゃいけない

かわいい君に会いに

行くところだと書いたら

君はやきもちをやくのかな

君はやきもちをやくのかな


というわけで着替えてる

破れたジーンズを

いつも同じものばかり

破れたってそのままで


実は忙しいところなんだ

締め切りが迫ってる

かわいい君のことで

頭がいっぱいと言ったら

君はダメじゃないと言うかい

君はダメじゃないと言うかい






手紙なんて


いつから書いてないかな


手紙なんて


いつから貰ってないかな


子供の頃


ノートを破って


たわいもないこと書いて


独特に折り畳んで


友達経由で渡し合う


あんまり喋ったことなくても


ふたりは付き合ってる


そんな噂が立つ


いつも


間に友達がいて


楽しんでるのか


マジでふたりの幸せを願ってるのか


いそいそと


ふたりの間を往復する


でも結局上手くいかずに


友情だけが強くなる


でも


あの頃の丸文字が


今でも治らないのは


あの頃のドキドキが


間違いなく


大人になった今よりも


綺麗だったから


go4