今日は今彼に精一杯の勇気を出して核心に触れました。

けどねぇ、出た答えってか、彼の言葉は「自分で決めやビックリマーク

今彼曰く、なんにも気持ちは変わってないと。
あのことばに決心揺らいでまた振り出しに戻る弱い私なんです。

今彼とは付き合いだして6年くらいになります。
最初の頃は1~2ヶ月間隔でお互い行ったり来たり。

一年前までは間隔があいても3ヶ月くらいだったかな…。

それがこの一年、今彼がこっちに来たのは去年の9月。
私が彼のところに行ったのが去年の11月。

つまり、去年の11月以来会ってません。

一度6月に会う話しはあったけど、立ち消えに…。

私、何度も思うんです、会いたくないのかなって。

私は次の彼女が出来るまでの繋ぎかしら?

所詮私は亭主持ち。

何かあっても泣き寝入りしかない。

誰かに背中を押して欲しい。

プラトニックでふわっとすることに逃げるんじゃなくて、やめちゃいな!って背中を一押しパー

今彼はピアスが嫌い。
私が決心したときには、耳に穴あけよう耳

それも3つくらい!!

ウィルコムで話すの断られたしょぼん

私はメル友?
ちゃっ友?

一年前とすっかり変わってしまった今の状況。

とても不安になります。