勇気出した今日は今彼に精一杯の勇気を出して核心に触れました。けどねぇ、出た答えってか、彼の言葉は「自分で決めや」今彼曰く、なんにも気持ちは変わってないと。あのことばに決心揺らいでまた振り出しに戻る弱い私なんです。
疑問今彼とは付き合いだして6年くらいになります。最初の頃は1~2ヶ月間隔でお互い行ったり来たり。一年前までは間隔があいても3ヶ月くらいだったかな…。それがこの一年、今彼がこっちに来たのは去年の9月。私が彼のところに行ったのが去年の11月。つまり、去年の11月以来会ってません。一度6月に会う話しはあったけど、立ち消えに…。私、何度も思うんです、会いたくないのかなって。私は次の彼女が出来るまでの繋ぎかしら?所詮私は亭主持ち。何かあっても泣き寝入りしかない。誰かに背中を押して欲しい。プラトニックでふわっとすることに逃げるんじゃなくて、やめちゃいな!って背中を一押し今彼はピアスが嫌い。私が決心したときには、耳に穴あけようそれも3つくらい