新しい今彼になった【メル友】とは別に、私には出会いサイトで知り合った【メル友】が2人います。
もちろん、まだあったことはありません。
一人はもう3年くらいになるかな。
6年続いた元カレとちょっと揉めたことがあって、その時知り合った同じ県の人。
お互いたまに思い出したように携帯メールをやり取りするくらいです。
内容は本当にとりとめのない日々のこと。
お互い住んでいるところも知らないし、名前も声すら聞いたことがないですし、電話で話すとか会うとか、今まで一切話題になったこともない。
もう一人は車とバイクの話で仲良くなったけど、やはりメールだけでした。
でも、昨日私からの提案で初めて携帯で話し、写メも交換しました。
そしていつか会いましょうね、とも…。
完全に私のネジは狂い始めました。
暴走し、ハンドルもめちゃくちゃ
でも男性を心から信じる事はよりいっそう出来なくなりました。
私はいつも都合の良い女。
元カレを裏切っただけでなく、自分を追い詰めてる馬鹿な女です。
もちろん、まだあったことはありません。
一人はもう3年くらいになるかな。
6年続いた元カレとちょっと揉めたことがあって、その時知り合った同じ県の人。
お互いたまに思い出したように携帯メールをやり取りするくらいです。
内容は本当にとりとめのない日々のこと。
お互い住んでいるところも知らないし、名前も声すら聞いたことがないですし、電話で話すとか会うとか、今まで一切話題になったこともない。
もう一人は車とバイクの話で仲良くなったけど、やはりメールだけでした。
でも、昨日私からの提案で初めて携帯で話し、写メも交換しました。
そしていつか会いましょうね、とも…。
完全に私のネジは狂い始めました。
暴走し、ハンドルもめちゃくちゃ

でも男性を心から信じる事はよりいっそう出来なくなりました。
私はいつも都合の良い女。
元カレを裏切っただけでなく、自分を追い詰めてる馬鹿な女です。
