出会いサイトに唯一まともそうな人がいました。

車の話で意気投合長音記号2

一昨日からメール交換しっぱなし手紙

ついに写メ交換カメラ&携帯で話まで携帯

沙羅鈴、今彼裏切りっぱなしショック!

こんなに堕ちて行って大丈夫!?
今日は風が冷たい…。
ちょっと前までムシムシしてたのにね。

秋に一人になるのは寂しいです。

今まで年数重ねるごとに経験してきて、悲しみを防ごうとしている私がいます。
こんなとき優しい言葉をかけられたら…


どうするかわからないよビックリマークわたし…
特に大きな変化もない毎日。
それでも今彼と最後に会った日から時間はどんどん過ぎていく。

彼がこっちに最後に来たのが、去年の9月初め。

私が最後に彼のところに行ったのが、去年の11月の連休。

来月終わりになれば、一年以上会ってないことになりますガーン

メールやメッセンジャーや電話でほとんど毎日連絡は取ってはいます。

でも前ほど密ではないし、メッセンジャーだけ上がってて、「寝る」の一言メッセが来て終わってしまうことも最近はしょっちゅうに思えます。

6年も遠距離婚外恋愛すれば、誰と付き合ってもこんなになっちゃうのかなぁ…。

男性の心理が知りたくて、ある出会いサイトに登録しました。

来るわ来るわ手紙

どれも大人の関係が目的だから、相談どころじゃない。
結局みんな男はやりたいだけ!?

最初の目的はエッチだとしても、私に合わせて相談に乗ってくれる人に、例え確率低くても期待してるんだけどなぁ台風