今日は風が冷たい…。
ちょっと前までムシムシしてたのにね。
秋に一人になるのは寂しいです。
今まで年数重ねるごとに経験してきて、悲しみを防ごうとしている私がいます。
こんなとき優しい言葉をかけられたら…
どうするかわからないよ
わたし…
ちょっと前までムシムシしてたのにね。
秋に一人になるのは寂しいです。
今まで年数重ねるごとに経験してきて、悲しみを防ごうとしている私がいます。
こんなとき優しい言葉をかけられたら…
どうするかわからないよ
わたし…特に大きな変化もない毎日。
それでも今彼と最後に会った日から時間はどんどん過ぎていく。
彼がこっちに最後に来たのが、去年の9月初め。
私が最後に彼のところに行ったのが、去年の11月の連休。
来月終わりになれば、一年以上会ってないことになります
メールやメッセンジャーや電話でほとんど毎日連絡は取ってはいます。
でも前ほど密ではないし、メッセンジャーだけ上がってて、「寝る」の一言メッセが来て終わってしまうことも最近はしょっちゅうに思えます。
6年も遠距離婚外恋愛すれば、誰と付き合ってもこんなになっちゃうのかなぁ…。
男性の心理が知りたくて、ある出会いサイトに登録しました。
来るわ来るわ
どれも大人の関係が目的だから、相談どころじゃない。
結局みんな男はやりたいだけ
最初の目的はエッチだとしても、私に合わせて相談に乗ってくれる人に、例え確率低くても期待してるんだけどなぁ
それでも今彼と最後に会った日から時間はどんどん過ぎていく。
彼がこっちに最後に来たのが、去年の9月初め。
私が最後に彼のところに行ったのが、去年の11月の連休。
来月終わりになれば、一年以上会ってないことになります

メールやメッセンジャーや電話でほとんど毎日連絡は取ってはいます。
でも前ほど密ではないし、メッセンジャーだけ上がってて、「寝る」の一言メッセが来て終わってしまうことも最近はしょっちゅうに思えます。
6年も遠距離婚外恋愛すれば、誰と付き合ってもこんなになっちゃうのかなぁ…。
男性の心理が知りたくて、ある出会いサイトに登録しました。
来るわ来るわ

どれも大人の関係が目的だから、相談どころじゃない。
結局みんな男はやりたいだけ

最初の目的はエッチだとしても、私に合わせて相談に乗ってくれる人に、例え確率低くても期待してるんだけどなぁ


&携帯で話まで
