毎日の生活に奮戦する、よしお

稼ぎ手は4人家族で自分だけだから辞められない。

 

定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 

右矢印定年退職しました。

 

人生第2章の始まりですが・・・

 

 

死ぬまで労働に従事しパワハラや

人間関係に病みながら

働かなければならないのか?

 

右差し自分がそうでした!!

 

 

 

 

定年退職後、無職で分かったこと

 

ノンストレス!!できる事なら維持したいねぇ

 

現状では働かざる得ないね。

 

 

 

 TODAY'S
 
宝塚史上の逸材

 
 
 
 
昨夜、ケーブルテレビで宝塚の「マスカレードホテル」を見た。
 
 
 
女役トップは朝月 希和
 
 
男役トップは飛龍つかさ
 
 
二人とも既に退団している。右矢印二人とも年齢非公開
 
 
飛龍つかさを見て思った。男役を引きずってるなぁと・・・・
 
まだ若いから仕方ないが、それで頭に浮かんだのが天海祐希
 
当時の宝塚史上最年少で男役トップになり2年で退団という天海
 

 

 
 
BOSSの時の天海祐希がカッコイイと思っている
 

 

 

男役のイメージから脱皮、できる女を演じさせたら最高!!

 

気質は親分肌らしい。

 

しかも謙虚で人間的にも素晴らしいが・・・・

 

 

 

こういう女性は婚期が遅れる傾向にある。

 

男に頼らず生きて行けるし、出来すぎて男が寄り付かない?? スキを見せない??

 

 

 

 

ある程度の年齢になると「年齢公開」される。

 

天海祐希 56歳

 

 

 

 

===================

 

紫吹淳も結婚していないね。ばあやがいるし、相手に求める条件が3高だから

 

紫吹淳は、相手に求める条件を高学歴、高身長、高収入の通称「3高」とし、特に高収入の基準は「お金持ちといったら、(年収)1億円かな」と番組中で発言している。

 

 

 

 

 

 
 

================

 

清き1票をお願いします!!

↓↓↓(エイッ!!)

フォローしてね!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑↑↑

よしお、ブログは今何位!!??

 

 

 

==========

 

 

 

 

【テーマ】

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

=============

 

 


 

60歳前後に様々な健康問題が出てきた!!

 

 

傷病手当受給中(無職中)で助かった!!照れ

 

 

 

 

 

 

こんなツールは他にある?
ステップメール機能、ツイッター「いいね」機能、YOUTUBEタグ付け機能、記事バックアップ機能付き
右差し私が聞いたアメブロアクセスアップ方法
 
 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

ととのうみすと

 

 

 

============
 

 

 

俺じゃん!!↓

 

   旦那が動けなくなったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  相次ぐ戦争、円安、日本の国力低下で物価高騰!!



ロシアが仕掛けた戦争で世界が激変!!

 

自由民主主義国VS共産主義国との対立激化!


アラブ人VSユダヤ人の戦争が加わった

 

 

※日本の国力が低下して上がる要素が見つからない!!右矢印インドに抜かれ5位になる見込み

 

 

 

自助努力が必要な時代

 

 

=========================

 

 

60歳で定年退職して「もっと早く経済的自由」を手に入れていれば再就職先など探さずに済んだのに・・・・と後悔しています。

 

 

 

 

 

私の知り合いが、以下の教材を販売し始めました!!

 


 
 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=9042&iid=96091

 

 

 
 
 

清き1票をお願いします!!

↓↓↓(エイッ!!)

フォローしてね!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑↑↑

よしお、ブログは今何位!!??