毎日の生活に奮戦する、よしお

稼ぎ手は4人家族で自分だけだから辞められない。

 

定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 

 60歳で定年退職することになりました!!

右矢印定年退職しました。

 

 

人生第2章の始まり

 

 

中学生でヤフーニュースになったキメラゴンに

衝撃を受けました!!

たかだか15年しか生きていない

中学生でありながら働かずに

稼いでいるのですから・・・・

 

今はそれが出来る時代だ!!

ということなんです下矢印

                                                                 

                         

 

 

何で人生経験豊富な人間が

死ぬまで労働に従事しパワハラや

人間関係に病みながら

働かなければならないのか?

 

長年生きているからこその悩みが有りますよね。

15歳とは共有できない悩み!!下矢印

 

 

 

\リニューアルしました下矢印 

プロフイール

 

 

 

 

 TODAY'S
 
毎日、戦闘機が飛ぶ町

 

 

 

片山津温泉と小松空港は近い。

 

毎日、F15が飛んでいる。右矢印その爆音が凄い!!

 

 

ジェット戦闘機と民間旅客機のジェット音は全く違う。

 

F15が飛んだら直ぐ分かる。

 

 

 

 

  非日常の小松空港へ

 

 

空港という性格上、駐車料金に上限があったので行くことにした。

 

 

午後から天気が崩れるらしいが、その気配はない天気だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに県外ナンバーが多い。

 

平日でこの混み様、土・日は子供連れが多いだろう。右矢印駐車場は満車状態だろう。

 

 

 

 

小松空港の非日常といえば、毎日飛んでいる自衛隊機F15だろう。

 

 

 

 

 

アレグレッサー機が見えた。右矢印訓練で仮想敵機となる。教官クラスの操縦技術がないと務まらない。

 

 

 

 

 

 

主翼の赤ランプが点滅し始めた。キャノピーが閉まっている右矢印飛ぶぞ!!拍手拍手

 

 

 

 

 

滑走路に移動し発進準備完了。整列の図

 

 

 

 

いや~、民間機と比較にならない爆音。離陸時のアフターバーナーのオレンジ色が印象的!拍手拍手

 

 

後で調べたら、自衛隊機は土・日は飛ばないらしい。

 

 

 

【今回の非日常動画】

 

 

 

 

 

本当に一緒に撮っていた女の子のカメラが凄かった!!びっくり

 

 

 

 

 

ロシアのプーチンが40年前の冷戦時代に戻してしまった。

 

共産主義諸国VS自由主義国諸国は水と油

 

中国は絶対に台湾を取りに来るし、ロシアは敗戦しても国が無くなることはない。

 

 

 

 

現在の法律では自衛隊は「専守防衛」

 

威嚇射撃しかできない。

 

 

緊迫している北朝鮮、中国。ロシアなど独裁者が支配する共産主義国との関係を思えば

 

「それでいい」という平和な時代ではなくなったと言える。

 

 

 

==============

 
 
 
 

 

 

清き1票をお願いします!!

↓↓↓(エイッ!!)

フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

↑↑↑

 

 

よしお、ブログは今何位!!??

 

 



右差し私が聞いたアクセスアップ方法

 
 

 

 

 

  今は仕事のストレスも無く、現在は無職ですが傷病手当申請で無収入ではない状態!!

 

 

 

 退職日を機に脊柱管狭窄症の手術をしました。

 

 

脊柱管狭窄症の結構な手術をしたので出来れば、もう労働はノーサンキューです!!

 

 

 

 

 

42年も労働に従事して来たしね。

 

 

 

 

 

  働かなくても収入がある状態を知ってしまったら⇒もう働きたくない!!

 

 

65歳からの生活をいち早く、味わってしまっている訳。

 

 

 

 

 

 

 

 旦那が動けなくなった時!!

下矢印

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

フォークリフト技能講習を受ける方、必見!!

 

 下矢印

 

 

定年退職した私の場合、インターネットで稼がないと、また5年間労働に従事することになる。それは避けたい

 

 


再就職先を探すのは保険です。↓↓↓

 

60歳で定年退職して「もっと早く経済的自由」を手に入れていれば再就職先など探さずに済んだのに・・・・と後悔している。

 

右差し私のように後悔しないように、1日も早く会社に頼らない、経済的自由を手に入れた方がいいですよ。
 
 

↓↓↓↓↓

 

 

 
 

 

 

 最後に行き着いた簡単テント(今使ってるヤツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

盗まれたら帰ってきません。普通は・・・・

 

 

 

 盗まれた車の位置を特定できる!!