毎日の生活に奮戦する、よしおです

 

稼ぎ手は4人家族で自分だけだから辞められない。

 

定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 

 60歳で定年退職することになりました!!

右矢印定年退職しました。

 

 

人生第2章の始まり

 

 

現在、

収入ありの自由な時間を満喫中!!

 

 

中学生でヤフーニュースになったキメラゴンに

衝撃を受けました!!

だって、働かなくても収入を得るって凄いこと。

今からの私の目標であり課題です。

                                                                                                                                       

                         

 

 

 

 

 

\リニューアルしました下矢印 

プロフイール

 

 

 

 TODAY'S
 
腰椎5番~仙骨1番

 

 

 私がやった手術のCG動画を見つけた。

 

 

腰椎5番~仙骨1番で個所は同じ。

 

 

 

 

 

私の術後のレントゲン

 

 

 

 

 

 

 

術後1カ月半経った。

 

 

・右脚の膝から下が足の裏まで痺れていた。右矢印右親指、土踏まず、ふくらはぎ外側に少し痺れが残っている。

 右矢印手術を躊躇していたら、もっと痺れが残っていたと思う

 

・脊柱管狭窄症の特長である間欠跛行でスーパーの売り場を回れなかった。右矢印術後、スーパーの売り場を回って買い物を    しても間欠跛行は出ていない。

 

・傷口の痛みは無くなったが、腰にボルトと金属が入っている存在感を感じる。

 

 

 

 

 

 

清き1票をお願いします!!

↓↓↓(エイッ!!)

フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

↑↑↑

 

 

よしお、ブログは今何位!!??


右差し私が聞いたアクセスアップ方法

 

 

 

 

  仕事のストレスも無く、現在は無職ですが傷病手当申請で無収入ではない状態!!

 

 

 

 退職日を迎え、無職です。収入があって自由な時間がある状態です。

 

 

 

 

下でも書いてるけど、脊柱管狭窄症の結構な手術をしたので出来れば、もう労働はノーサンキューです!!

 

 

 

 

 

42年も労働に従事して来たしね。

 

 

 

 

  入院して、自分は老けているなぁと実感したこと

 

①まず60歳で脊柱管狭窄症の手術をしたこと

 

②私のようにボルトが入っている人は、私より高齢者であること

 

 

 

 

老けて見える人は身体の中も老けている!!という事実!!

 

70歳以上の同性の一卵性双生児約900組を10年間追跡し、見た目年齢と死亡率の関係を調べた研究は興味深い。

 

 

 

その結果、100%同じ遺伝子を持つ一卵性双生児でも、実年齢は70歳なのに、一方は64歳、もう一方は74歳に見えるというように、見た目年齢には10歳もの開きがある場合もあった。

 

 

 

そして、見た目年齢が老けて見えるほうが、明らかに先に死亡する確率が高いことも分かった。

 

 

 

見た目が老けている人は、体の中も老化している可能性が高いという。


 

  下矢印

 

 

 

 

 

  今回、手術した椎間板も老化していた!!

 

 

その理由は下矢印

 

  • 若い人や正常な椎間板はMRIで白またはグレーに映る
  • 老化した椎間板、傷んだ椎間板は黒く映る右矢印劣化したカチカチのゴム状態!!

 

 

 

 

  私のMRIは・・・・・

 

 

黒く映っている。しかも右の神経根が圧迫されている。

 

 

 

 

つまり、私の椎間板は水分が無くなりカチカチの状態なのです。

 

 

 

 

 

  アンチエイジング(老化を遅らせる)の必要性を感じる。

 

 

 

 

だが!!

 

老化が遅いと思われる人たちがいる。

 

 

 

吉永小百合 77歳

 

 

 

 

 

広末涼子 41歳

 

 

 

 

 

これは若返りではなくアンチエイジング

 

 

それは若い時の写真を見れば明らかだ。

 

 

 

若い時に比べると老化している。右矢印ただ老化は遅い。

 

 

吉永小百合

 

 

 

吉永小百合はジムに通っているそうだ。

 

  下矢印

 

 

 

 

 

 

広末涼子

 

 

 

 

 

 

 

 

驚異的!!なのは大村崑さん

 

 

大村崑 90歳

 

 

 

 

うちの親父は89歳、背中は丸まっているし、もう運転免許を返納しようかと言っている。

 

 

身近に、そんな例を見ているから90歳の今の大村崑は本当に驚異的だと思う。

 

 

 

まさに“元気ハツラツ”

 

 

 

大村崑さんの場合、実質「若返り」といえるエピソード!!

 

 

 

  大村崑「当時の僕は“元気ハツラツ”じゃなかった」

 

 

  下矢印

 

 

 

 

 

収入の多い芸能人だからジム通い出来るっていうのは有るよね。

 

 

 

 

 

では一般人のアンチエイジングとは

 

 

 

 

 

種明かしをすると、左が22歳のリハビリ診療士の女性の爪です。

 

右は私、60歳の爪です。

 

 

一目見て分かりますよね。

 

左の方がツヤツヤして光沢があるから。

 

 

38歳差が招くことです。これは!

 

 

下矢印

 

 

 

 

この年齢差は、爪だけでなく皮膚、目、軟骨、潤いを必要とする所、全てがこうなっています。

 

 

 

問題は、これは私だけではなく皆さんに言えることだということです。

 

 

 

 

 

 

  私に必要なものに巡り合った!!

 

 

 

右差し人の身体の60%は水分(70kgの人で42L)、水分が無いと枯れてしまう目や軟骨、皮膚の水分を維持、保湿してアンチエイジング(老化を遅らせる)右矢印加齢で減少する身体の保湿成分をスーパーフードで摂取する!!

 

 

 

スーパーフード!!に興味がある方はコメントをお待ちしています。お気軽にどうぞウインク

 

 

 

 

  働かなくても収入がある状態を知ってしまったら⇒もう働きたくない!!

 

 

 先にも言いましたが現在、仕事のストレスも無く、現在は無職ですが傷病手当申請で無収入ではない

 

右矢印65歳からの年金生活を先に味わってしまった状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 旦那が動けなくなった時!!

下矢印

 

 

 

=============

 

 

スーパーフードに付いている、おまけみたいなもの。

 

望む方は、インターネットで収益化が可能です。下矢印

 

 

自分は身体にボルトが入った人間だから余計に分かります。

 

 健康第一、お金は2番、両方手にしてこそ自由な人生を生きることができると、定年退職した私の実感です。

 

 

 

定年退職した私の場合、インターネットで稼がないと、また5年間労働に従事することになる。それは避けたい

 

 


再就職先を探すのは保険です。↓↓↓

 

60歳で定年退職して「もっと早く経済的自由」を手に入れていれば再就職先など探さずに済んだのに・・・・と後悔している。

 

右差し私のように後悔しないように、1日も早く会社に頼らない、経済的自由を手に入れた方がいいですよ。
 
 

  前職は副業は届け出制でしたが現在無職の為、何でも出来ます⇒いや、やらないとダメですわ!!

 

↓↓↓↓↓