もうすぐ定年!!

孫2人

資産が有れば辞めるけど、お金が無いので定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 

正社員から契約社員に、契約社員となって働いている先輩たちに聞くと

 

収入は半分になるという。

 

コロナ禍で、在宅で仕事ができることが証明されました。

 

歳とったら身体は思うように動かなくなる。

 

定年前の私が経験から言います。

ネットで収入の複線化をしないと死ぬまで働くことになる!!ウインク

 

中学生でも働かずに稼げる時代に死ぬまで働くなんて・・・・

 

                 

 

 

NFT投資でバブル到来!?イケハヤ&マナブが3000万円で購入

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

ABEMAはアメブロを運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が

共同で"インターネットテレビ局"として展開する新たな動画配信事業です。

ABEMAプレミアム

 

 

 

\iPhone 13を手に入れよう!!/

ソフトバンクオンラインショップ

 

 

 

 

イルカ買って良かったワンタッチテントイルカ

 

コロナ禍で空前のキャンプブーム到来!!

私は海辺でテントでマッタリするのが好きです。

今まではワンタッチテントを使っていましたが、弱点は横風に弱いこと。

 

苦労して横風対策していましたが、AMAZONで素晴らしいテントを見つけてしまいました。

5人用のワンタッチテント、しかも6300円は安いと思い、即購入して使っています。

5人用のテントを2人+1匹で使っているので広い、広い!!

 

 

 

 

※スヌーピーのシートは別に買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

付属の専用ペグはテントの黒い支柱を上に引けば抜けるので簡単!!

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

UQモバイル