大小山グルリップ(4/4) | チョイ悪ジジイの低山徘徊

チョイ悪ジジイの低山徘徊

暇にまかせて自由気ままに気の向くままに

2017年5月2日(火)晴れ

大小山グルリップ
(4/4)


カエル石からまだまだ
岩場は続いてますね。


写真だと斜度が
分かり憎いですが
けっこうありますね。


展望も素晴らしい🎵


もうすぐ山頂かな?
最高峰は大小山じゃなくて
妙義山って言うんだよね。


はい!山頂に到着です🎵
超低山なんですが
かなり緊張感のある
良い山ですね🎵

友も何故か仁王立ち(笑)


取り敢えず三角点に
ターッチ!


みかも山?の先に
筑波山が見えます🎵


山頂から右に
急な岩場を下ると
ここが大小山ですね。


あそこを下りて来ました。


小さなアップダウンを
繰り返しながら
ちょっとづつ
高度を下げて行くと?



やまゆり学園の
登山口に下り立ちました。
ここからは住宅街を抜けて
大坊山の駐車場まで
舗装道路を歩きます(笑)




はい、到着❗️
駐車場に戻って来ました。
只今の時刻は14時30分
約6時間のグルリップ
友も大満足でした🎵


おわり