大小山グルリップ(3/4) | チョイ悪ジジイの低山徘徊

チョイ悪ジジイの低山徘徊

暇にまかせて自由気ままに気の向くままに

2017年5月2日(火)晴れ

大小山グルリップ
(3/4)

そして遠くには・・・






このピークを下ると
番屋なる休憩所があるが
今日は寄らずに進みます。

ここから越床峠まで
けっこうキツイ斜面を
下りますが、雨の日や
雪解け後はかなり滑って
難儀する下りですね。



ここが越床峠です。
右は足利病院に
左は越床トンネルに
直進が大小山方面です。




前回カミさんと来たときは
この辺りで熊が出没、
怖くて先に進めず
足利病院の方に下りて
帰って来てしまいました。

大小山への登りは
けっこうキツイですね。





岩、岩、岩の連続に
なって来ました。


前回カミさんは来なくて
正解でしたね(笑)
多分、引き返してたでしょう。

カエル岩?


(4/4)に続く