2013全日本インカレ 12/5 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

キチンと仕上げようとすると、いつまでかかるかわからないので、とりあえず思いついたところから。
読みにくくて、すみません。
見た試合についての感想。


スタメンメモは複数コートのため、試合開始時、ローテ順とは限らず、間違いもあるかと思いますので参考までに。
とりあえず番号で。
追加修正等、お気づきの点がありましたら、お知らせいただけると助かります。


墨田


Gがサブで同じフロアなのに壁で仕切られています。
行ったことがある方は、わかりますよね。
全部見たかったのですが、サブは見れず。
得点が片側で、見えない方にいたので、途中経過もよくわからず。


2回戦

D1 専修 2(25-15 25-19)0 青学

専修 WS18 OP1 MB11 WS12 S8 MB13 L22,23 サーブ17
青学 WS4 MB8 OP7 WS1 MB3 S9 L2 2S途中9→5,8→6
関東1部9位と2部4位の対戦。


E1 慶應 2(25-22 25-12)0 朝日
慶應 MB8 WS1 OP15 MB6 WS9 S12 L16 サーブ23
朝日 MB5 S18 WS11 MB22 OP19 WS4 L9 サーブ15,20


F1 中大 2(25-16 25-15)0 大同
このコートは遠くてよく見えませんでした。
大同メンバー、よくわからず……
中大 S21 WS1 MB11 OP9 WS25 MB2 L28,4
大同 1 14 16 17 18 21 L28


G1 東海札幌 2(25-20 26-24)0 愛媛
メインが終わってからサブに行ったのですが、終わってました。
なので、こちらを見てください。


東海大学札幌校舎、2年連続のベスト16へ


全コート第1試合が終わったので、とどろきに移動しました。


続きは後ほど。