2013全日本インカレ開幕間近 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

下記の記事に日程を書いたのですが……


2013全日本インカレ日程 追記あり


全日本インカレ公式サイト を見にいったら


11/27 男子グループ戦・トーナメント表に変更がありました。


とありました。


どこが変更になったのかは確認できていませんが、注意してください。


J SPORTS の放送、初回は下記です。


女子3位決定戦/決勝 12/7 土  午後9:00 ~ 深夜0:00 J SPORTS 3 初回
男子3位決定戦/決勝 12/8 日  午後9:00 ~ 深夜0:00 J SPORTS 3 初回


でも、ベスト4に残らないとテレビはないんですよね。
今年はどこが残るのでしょうか?
シードが順当にくるとは言い切れない……混戦になりそうです。
みなさんは、どこのチームが見たいですか?


毎度同じようなことを言ってますが、なぜ、Vリーグの開幕と全日本インカレがかぶるんでしょうね?
どちらも、たくさんの方に見てもらいたいのに。

Vリーグは先が長いので、ゲーリー監督には、まず全日本インカレの方を見に来てもらいたいですね。できれば12/3から。
グループ戦から出場するチームにも、いい選手いますよ。