初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚。

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


いずれ別居して気楽に生きるため

薄給で引っ越し代を貯める奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花



   



 ↓↓↓今回の騒動の始まり



↓↓↓その後襲った悪夢











感染系?!と思って

その日のうち(腹痛から3日目)

病院行ってきました🚗³₃アセアセアセアセ






感染系だったらどうしよう...と

ドキドキしていたのですが。。。




触診した先生からの一言は...



要約すると






「食べすぎによるものですね









あー...............。。。


そ、、、うなんですねぇ~(裏声)






朝、職場に


「感染性のものかもしれない!!!」


と、かなり深刻な感じで話してしまったYOゲッソリ







シフト変わって貰ったスタッフにも

すんげぇ心配されたし...






どんな顔して

「単なる食べ過ぎでした!!!」

って言えばいいのかわからんwwww