【FX】めちゃくちゃ久々にチャート見てます | 40代ワーママの家計管理・資産運用のブログ

40代ワーママの家計管理・資産運用のブログ

ズボラ女が家計簿つけて年300万貯蓄目指します!
*夫婦+息子2人の4人家族
*次男は自閉スペクトラム症
*フルタイム共働き
*世帯年収1,200万(額面)
*住宅ローン3,000万以上
*新規スノ担です⛄️

イベントバナー

 

 

仕事昼からだったので

ゆっくり目だった朝

 

 

おは朝見てたら

つだまゆ炎上チーン

 

 

 

 

中継中にガム噛んでたんだよね

リポーターなのに真顔

 

 

私も指摘が入る前に

あれ?なんか飴とか食べてる?

って思ってたら

ガム食べてたポーン

 

 

多分周りのスタッフも気づいてたはず

視聴者が気づくレベルなんで

 

 

ちょっとないなーって思ってます

 

 

キャラで許されるレベルと

非常識なレベルの線引き誤ったか

 

 

気になる関西人の方は

ネットで検索してみてください爆笑

 

 

 

さてめちゃくちゃ久々なFXのはなしおいで

 

 

 

ぶっちゃけもうFXやらんとこかなーって

思ってたら

まさかのトレビューの

有料プランが自動更新されてたという不安

 

 

 

トレビューのプランはこんな感じ

 

 

 

このれProプランを昨年購入してたら

まさかの自動更新で

 

 

1年:約155ドル

が引き落とされてました滝汗

 

 

まじでやってもた真顔

 

 

ってことで

せっかくやし

またFXに戻ってきました

 

 

そして

4分割できるようにしたくて

Proプラスにグレードアップ爆笑

 

 

 

 

追加料金はかからず

1年だったのが短くなる感じ

 

 

6月末までなので

手帳に書きましたよ鉛筆

 

 

6末まで

ちょっとFXもやってみようと思います

 

 

と言ってもそこまでエントリーは

しないと思いますが汗うさぎ

 

 

イベントバナー