happy birthday | Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスもあっという間に終わって、世間の年末モード。
この感じ、好きだなー。
年1のこの感じ。。。たまりません。




さてさて12月はプライベートでビックイベントがありまして!



甥っ子の1歳の誕生日という記念すべき日がありました^ ^





初めてバースデーソングを歌われるだなんて。
もう遠い昔のこと。。。






プレゼント、被らないようなものをセレクトして送ったり、ワンマン前日にちょこっと会ったりもして、癒されまして。。。
15分くらい抱っこしただけで腕が疲れちゃったけど…







乳児から幼児になった甥っ子を見るとなんだか淋しいなー、、、首が座ってない頃とか本当に懐かしい。
抱っこするの怖かったもんなー。。。





時が経つのは本当に早い。




ラジオの収録中に産まれて、収録後にすぐに病院に駆けつけて。





ママよりも先に哺乳瓶でミルクあげたの私ですって、いつか時が来たら教えてあげるつもりです。笑





また1年、すくすく育ちますように。。。



癒。

A photo posted by Moto (@moto_ssw) on







Moto