special thanks!! | Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Moto オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!!





さてさて、一昨日になりますが、Moto cafe vol.4~なんてったってクリスマススペシャル~@GRAPES KITASANDO、お越し下さった皆さん、ありがとうございました。



レストランで歌うのは今まであまり機会がなかったので、リハの時も、正直、イメトレをするのが困難でしたが、皆さんの温かい眼差しと拍手と手拍子と。
想像を遥かに越えた空間の創造。


笑顔も見てれ幸せでした。パワーをありがとう。




今回は「ホーム」「霧雨の中で」の、配信リリース、手売りリリースの記念ワンマンということで、来てくれた皆さん、届いたかな?
そして、遠くから応援して下さってる方、ダウンロードして聴いてくれたかな?




過去のブログでそれぞれの楽曲解説をしてるので良かったら読んでみて下さい(^o^)









{ECC11E42-47D1-40FD-B39A-2FCC43777A12:01}

{6A272CBD-F744-41D1-8706-68C3146C0C2E:01}

{FF0DB820-9998-47B7-A3ED-B097FD203C7B:01}

{B8BBF87B-62BA-412A-9FB8-2990E009BF77:01}






赤いギターを持って、クリスマスカラーになるかなと思ってグリーンのワンピースにしたよ!



みんなから、ツリーをイメージしたの?って言われたこのワンピース。。。



ライブが終わってから綺麗にオーナメント飾りました。(嘘)



写真で見たら結構なツリー具合だね。笑
びっくりしちゃった。笑






今回のワンマン、私自身の中で一つの区切りにしようと思っていたライブでした。
予想以上の幸せをもらえました。
本当にありがとう。



またステージに立てるように、励んでいきます。




次のライブ予定はまだ無いけど、必ず戻りますので、みなさん来年もまたどうぞ宜しくお願いします!




最後に。
{F4EF05B3-BD25-45AA-BA73-CD09EC6DF71E:01}



朝までの打ち上げに来てくれたヘアメイクのtonaの頭をあげときます。




tona疲れてる中ヘアメイクいつもありがと!♡







すでにライブしたいMotoより



【配信リリース情報】
12/24から配信リリース「ホーム」「霧雨の中で」
主にこちらからダウンロード出来ます。