バーベキュー大会 開催します! | 京橋もとブログ

京橋もとブログ

新橋で6年目の節目に京橋に引っ越してまいりました!
日本酒約50種が小さいグラスで色々と呑めます。
型にとらわれず、旬の食材を活かしたコースお料理をお愉しみください。

京橋で自称3本の指に入る「入りづらい」入口かと思いますが、どうぞお待ちしております!

突然ですが告知です!

10月14日(日) 東高円寺の天★さんと新宿もと&新橋もとで合同BBQ大会を開催することが決定いたしました!!

秋の涼しい風を感じながらのバーベキュー いいんじゃないでしょうか!

飲んで食べて盛り上がりましょう!!




日時 10月14日(日)   11時~15時

聖蹟桜ヶ丘の多摩川土手  (京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車)

会費 5,000円

定員 100名

参戦ご希望の皆さま お電話ください!!

お一人様でも 勿論OK! 私がお相手いたします(笑)

03-6459-0467  新橋もと

※ 営業中は繋がりにくいので ブログのメッセージでも受け付けます。