日傘キッズも日傘男子も肯定的に | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

 

 

 

 

 

昨日子供が帰ってきて

玄関のドアを開けた瞬間

 

「日傘忘れた…」と。

 

 

校外学習でオペラを鑑賞し

そのあと友達とカラオケに行ったから

たぶんそこに忘れたと汗

 

 

今日の帰り、カラオケ店に探しに行くと

 

「こちらですか?」と

店員さんが出してくれたそう。

 

探し物が見つかって

その場にいたお客さんたちも

一緒に喜んでくれたとか。

 

田舎って、、

なんて平和泣き笑いキラキラ

 

 

 

傘の価格が1年で1割ほど上昇しています。

 

にもかかわらず、

子供用の日傘の売れ行きは好調だそう晴れ

 

炎天下の登下校、不安ですよねあせる

 

 

 

 

 

 

日傘は女性だけのアイテムではありません!

 

男性の使用も増えていますキラキラ

 

 

 

 

 

父の日のプレゼントにもおすすめひらめき電球

 

イベントバナー

 

 

 

 

私が去年購入したのは

スマホと同じくらいの大きさ。

 

 

 

 

 

普段は日傘も長いものを使っていますが

 

旅行用のが欲しかったので

コンパクトで軽量なものを選びました◎

 

 

 

 

晴雨兼用は必須。

 

遮光率とUVカット率は要チェック指差し

 

開閉のしやすさや機能性も重要ですね。

 

カラーやデザインが豊富なので

自分に合ったお気に入りの1本を探してみてくださいハート

 

 

災害級の暑さに備えましょうビックリマーク

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中高一貫校入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\また来てねベル

フォローボタン