㊗️ファンタジースプリングス グランドオープン✩ | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

ホンマでっか⁉TVにテスタさん出てた気づき

 

いつもYouTubeで見てる人だけど

民放にも出るんだねひらめき

 

楽しみにして見たけど

新NISAの基本のお話でした◎

 

 

テスタさんのマインドや

投資テクニックは尊敬キラキラ

 

おだやかそ~なところも好き。

 

お金ある人は余裕あるんだよね(笑)

 

 

金相場の話をしてて

 

リスク分散の観点から

金に投資するのもいいかも。

 

あとプール1杯分しか取れないんだって。

 

希少性のあるものは価値が上がりますアップ

 

 

 

 

父親がずっと金のネックレスをしてて

遺産として私がもらう約束をしてたのに

もう売られてた(笑)

 

 

 

「ファンタジースプリングス」!!

オープンしましたね目がハート

 

実際に行けるのは

いつになるかわからないけど。。

 

ラプンツェル好きな娘が

テレビとYouTube見ながら興奮してる笑

 

 

 

 

 

オリエンタルランドはまだ下がるのかな…

買っていいのかな真顔

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中高一貫校入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\また来てねベル

フォローボタン