RILY'S NIGHT/LOST"R" in YONAGO | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡

 

 

RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT/LOST"R"

 

 

4月7日(日)米子公演参戦してきました気づき

 

 

 

 

 
 
 

 

 

1曲目の新曲、

「Rhapsody(ラプソディー)」

歌もダンスもめっちゃかっこよかった飛び出すハート

 

会場に降りてくる場面では

半径1メートル以内、

手の届く距離を歩いてくれたニコニコ

 

こんなに近くで見ることは

最初で最後の経験だと思った笑

 

観客とのトークもあり、

ホールならではの楽しみがありました◎

 

 

 

 

 

 

日常の大切さを話してくれたけど、

 

ライブは日常を忘れられる瞬間であり、

また明日から頑張ろうって思える時間でもあり。

 

エンタメの力ってすごいなーて思います。

 

 

今年はソロで活動してから

年末ドームですね!!

 

チケット当たるといいな流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中学入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\また来てねベル

フォローボタン