【倉敷美観地区】美味なる街歩き | やりたいことリスト

やりたいことリスト

ワンオペ育児もはや十数年
中学生になった娘と日々楽しむ
幸せになるための
試行と発見と学びの日常ブログ♡
私の頭の中の整理と記録___ᝰ✍︎⋆*

デニムといえば倉敷気づき

 

と思っていたんですが

生地の最大産地は福山なんだってひらめき電球

 

 

最近では海外からも注目を集めていて、

 

富裕層の訪日外国人向けに

フルオーダーのジーンズを制作できるツアーがあるそう。

 

1本110万円から…ハッ

 

日本に来る外国人て

めっちゃお金落としていくよね驚き

 

 

 

美観地区

 

 

 

先日倉敷の美観地区で

食べ歩きをした記録メモ

 

もちろんデニムまんもいただきましたブルー音符

 

 

 

たまごカツサンドもめっちゃおいしかった長音記号2
 
 
一番楽しみにしていた
くらしき桃子の紅白いちごパフェいちご

 

 

くらしき桃子

 

 

白いいちごって

スーパーでもなかなか見ない。

 

初めて食べたかも…

 

なかなかのお値段でしたが

いい経験が出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

スヌーピーショコラで

倉敷限定のロールスティックショコラを

おみやげに買って帰りましたハート

 

 

  


 

 

白壁の蔵屋敷と柳並木。

 

見て歩いて楽しい、

食べておいしい美観地区でしたニコニコ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🎀

 

娘の私立中学入学をきっかけに

資産運用に興味を持ちました💹

 

大学も私立に行きたがったらどうする⁉

 

節約、ポイ活の次は投資👉🏻💗 ̖́-

お金の不安をなくすために

日々勉強中です🗒_✍🏻

 

教育費、老後のお金を考えつつ

今を楽しもう‪‪🌈

 

\フォローしてもらえるとうれしいです/

フォローボタン