Yes! Yes! This is my boo! DE 翔が! | 嵐のち虹

嵐のち虹

翔潤の歴史と物語を感じさせる関係に、ときめいて、います。
そのときめきを、きちんとカタチにしようと思い、ブログを綴ることにしました。


こらこらこら!


\(*`∧´)/ \(*`∧´)/ \(*`∧´)/


翔さんよ!



違うでしょーが!



「なんだろうね??」じゃないでしょーが!




ここは、


「Yes! Yes! This is my boo!」


でしょーが!!!!!











いっつも潤がやってくれてると、






愛してくれてると、




慢心しすぎでしょ! \(*`∧´)/










そろそろ…。
語ってみてはどうだい?







ZEROで発表してはどうだい?







「松本と」






「一生付き合ってきます」




ね?
プリーズセイアフターミー。





「松本と一生付き合っていきます」



















それにしても!



吉高ちゃんと、




和……。





似てるなあ。
顔も。

人たらしのところも。


そして翔さん(゙ `-´)/
人たらしに翻弄されすぎでしょ。
(きっと潤はOA見ながら、歯ぎしりだぜ!)




ところで。
「ニノさん」って、関東ローカルなの?
観られないの、私?
ふざけんじゃ、ないっての! ( ̄∩ ̄#




え?
今日のモトオのブログはイライラしてるって?
まだ女子の日じゃないよ、一応。←なんの報告?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: