丸いまんま DE 翔 | 嵐のち虹

嵐のち虹

翔潤の歴史と物語を感じさせる関係に、ときめいて、います。
そのときめきを、きちんとカタチにしようと思い、ブログを綴ることにしました。


あ、私モトオ、生きてます。



生存確認のメールやメッセをくださった貴女や貴女、
更新滞ったのに訪れてくれた皆様、
どうもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆







いろいろあるけど。
しぶとく生きてますーーーーー(´0ノ`*)











今日の翔さん。(紫か??)



眉毛整えたのに、顔が丸くて
しばらく変化に気づかなかった……。
(身体は細いのにねー)









これくらいの顎ラインの…
イケメン翔さんは。







もう…

戻ってこないのですか?

青春が

戻ってこないように(遠い目)


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









まあ、どんな翔さんでも
潤は愛してくれてるよ…うん。







結局、翔潤が仲良ければ良いのだ。








だから、翔さん。
今日のネクタイ紫だよね??
果てしなく青に近いけど…紫だよね?
ね? 
ね? ね?
ね? ね? ね? ←(若干強請)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: