実はこだわる DE 翔 | 嵐のち虹

嵐のち虹

翔潤の歴史と物語を感じさせる関係に、ときめいて、います。
そのときめきを、きちんとカタチにしようと思い、ブログを綴ることにしました。



目を合わせられないことで有名な翔潤が。



「誕生日、クリスマスイブにはこだわるよ」






「イブって何するの?」




がっつり視線を合わせて会話するこのくだり。






翔さんは眉を動かし瞬き多く、
潤くんは若干ニヤケ気味。






おかしく……ね?




この会話、(相手が互いじゃないならば)
見つめ合ってする話じゃなく…ね?




なんか、ダダ漏れてるよ。





このくだり。

本当はこういうことでしょ?







「この前はお互い仕事だったけどさ、
オレは誕生日もクリスマスイブも
潤と一緒にいることをこだわるよ」








「この前のクリスマスイブ、
お互い忙しくて特に何もできなかったけど。
貴方は何をしたかったの、本当は?」







本当は潤と、ベタなクリスマスイブを



過ごしたかったに違いない…翔さん!






テレビで恋人に記念日の過ごし方を
リクエストするする翔潤を見せつけられて。
ぎゃーーーーーー(///∇//)

















ベルばら翔潤記事、どうした?
というメッセやメールいただいてます。

ごめんちゃい。てへ。
……:*:・( ̄∀ ̄)・:*: