歯形はどこ DE 翔潤 (side 潤) | 嵐のち虹

嵐のち虹

翔潤の歴史と物語を感じさせる関係に、ときめいて、います。
そのときめきを、きちんとカタチにしようと思い、ブログを綴ることにしました。




潤:「歯形を見ろ」と息巻いてる翔さんを見て。









思わず「バカ!」って叫んでしまった。
だって。











首筋や









うなじに









貴方がかじった痕があるのは……。
オレだっつーの!









先日の記事、「コメントちょーだい」みたいな記事に
なってしまい、心優しい皆様にたくさんコメントや
メッセージをいただきました。
ありがとうございました。

ただ、冷静に前の記事を見直しましたら。
大変下品な記事でですね、
私も他の方がこの記事書いてたら
コメントしない……(;^ω^A

あはは~。
すいませんm(_ _ )m
ご迷惑をおかけしました。





そうそう、これも拾い物画像ですが。


東横線渋谷駅。Popcornまみれ!!!
2年前まで、毎日通勤で使ってた駅です。


東京から引っ越してからアラシックになったモトオ。
タイミングが悪い私。



それにしても!
まだネットで注文した「Popcorn」が届かない。
やっぱりタイミングが悪い私。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: