行動の第一歩は勇気 DE 翔潤(side 翔) | 嵐のち虹

嵐のち虹

翔潤の歴史と物語を感じさせる関係に、ときめいて、います。
そのときめきを、きちんとカタチにしようと思い、ブログを綴ることにしました。


「ねえ……。
何も聞かずに頑張ったねって言って」


例えば上目遣いで、潤が翔に言ったり、
彼女が彼氏に言ったりしたら効果的な台詞。
……モトオは、母に電話口で言いました。


母:「は? 早く彼氏作れば?(ガチャッ)」

ツーツーツーという虚しい音を聞きながら、
そりゃそうだ、と妙に冷静になったモトオ。



でもねでもねでもね!
私、今週めっちゃ頑張ったんです、仕事。

祖母のお見舞いから帰ってきてから、
会議は軽く2桁を超え、経理の数字とにらめっこし、
お役所への提出書類を作り、イベントの準備……。
今日は、イベントの司会進行!!
その合間に取引先と飲み、
大学のずいぶん後輩の就職試験の相談に乗り、
上司の営業勝負服のスタイリング!
私ってば、何屋なの?

はー。頑張ったよ、私。
でも、誰も褒めてくれる人がいなかったから。
思わず電話したんだよー、おかーさん!!





………あ、恐怖の記事ですね、これ。←我にかえる
大丈夫です。心配しないでください。
私にとって、ネジがぶっ飛んでるのは普通です。
(私信。このネジがぶっ飛んでた真っ最中に。
 私につきあってくれた変態ナスビーズ、ありがと。)











えっとそれよりも、翔潤ですよ!
前2回の記事、エロいものが求められていたようなので
書いてみたら、全く反応なし。
まあ、そういうもんです人生は。←疲れてるから言動重い








翔:ゲームだったり、








スポーツだったら、








お前にちゃんと対峙できるのに。









なんでリアルになると、
こうも難しいのか。









でも、今日はせっかく潤と一緒だから。







勇気を出して。昔みたいに、










引き寄せてみようか。








はーい。エロなし!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











お詫びのかわりに、
拾い物画像をどうぞ! かわゆす(〃∇〃)