今週の九州ラウンドはお休みアセアセ


ちょっと仕事がバタバタし過ぎて岡山の事前テストも欠席予定笑い泣き


天気も悪い日が続いて筑波ラウンドからテスト項目が増え続けてしまっているので土曜は筑波で走行口笛



S&EPrecision 大羽さんにOHしてもらったリアサスを付けて音符


今年の開幕戦から受け取ったままになってるオイルのテストとニヤリ


ちょっと秘密のパーツテストキョロキョロ



リアサスは当たり前ながら問題なしグッ


オイルは上々の結果かなと口笛


うちの場合は市販フィードバックの意味合いも強いのでこれが上手く行けばもっとリーズナブルで品質いいオイルで皆んなレースしてもらえるかもキョロキョロ


秘密のテストは意味合いは分かってイメージも出来たけど素性が今までと真逆になるのでここまでの仕様の味付けで近づけるかこっちを後半仕様としてまとめるかキョロキョロ


悩むけど悩んでる程時間ない笑い泣き


ミッションカートの走行見ながら撤収キラキラ



月曜日にバイク乗りに行こうよ爆笑と木曜にルーカスさんから連絡が来て笑


今の欠員だらけで俺1人全力で会社の科を毎日反復横跳びしてる状況では行けないのでタラー


丁重にお断りしつつそういえばR15まだ直してないなキョロキョロと言う事でブレーキを中古で仕入れてハンドル直して日曜MALUSAKAの工場で仕上げる為に会社の鍵を借りにザバツキ邸へ口笛


何だかんだでいつも通り話が弾み笑


そうこうしてる間に飲みに行こうニヤリと誘われて親子と一緒にドランケンダックへ爆笑



基本パパと女子高生との会話とは思えないぐらい海外ナイズされた内容で笑


ついていくのが精一杯だけど根本は世間一般の親子と悩みは変わらない感じニヤリ


まぁ同年代と話が合わないって言うのは俺もそう感じてたから気持ちはわかる笑



そして今日はR15を練習出来るところまで修正口笛


来年に向けてもう1台買うか違う車種にするかキョロキョロ


でもこの排気量で純国産てほぼないしレースやるならこれって言うバイクもないしなータラー



マフラー音がトミンを乗る時にうるさくてダメかもしれないのでバッフルで消音ニヤリ


元々ついてたから助かる笑