全日本明けて会社の一斉年休が重なってて月曜は休み口笛


土曜にニコンミュージアムに飾る写真を撮ってくれた鈴木さんがパネルの現物を丁寧に梱包して持って来てくれてびっくり


傷つけたくないので家でやっと開封爆笑


どこに飾ろうかニヤリ


俺のテナントにしようかな爆笑



さて祝日じゃない平日休みなんて中々ないので丁度用もあって昼頃にMALUSAKAへ口笛



到着そのまま皆んなでお昼へ口笛


石岡にある本格派のタイ料理屋さんでカオマンガイ爆笑



すごい勢いで色んな話しながら仕事の邪魔しながら気がついたら夕方までアセアセ


まぁ諸々ゆっくり進めていこうかなと口笛


火曜日には形は金曜から月曜までの連休明けからの仕事びっくり


そんな最中シングルフィニッシュのお祝いとGETHOTのウォーマーカバーが到着びっくり


配達連絡が来て何事かと驚いたり笑


ありがとうございますキラキラ



水曜にはバイトも連休明け復帰笑


毎年恒例らしい七夕飾り爆笑



体にパワーが戻らないので木曜には新婚吉川とラーメン爆笑


ちょっと調子に乗り過ぎた笑



週末は天気良くない予報だったので土曜日曜は事務作業キョロキョロ


請求書やらが貯まってたので払い込みしながら午後からはやはり支払いでモトアルファへ笑


おじいちゃんズに何やってんだムキーもっと前走れムキーとあーやこーやイジられながらタラー


皆んなしっかりリザルト見てるんだなーと実感笑い泣き


後半戦はもっと頑張りまーす笑



サマーブレイクにもなってやっと時間を自分のお店に割けるようになったのでアセアセ


本息入れて内装8割完成グラサン


予約のアレコレもやっと構築出来たので近々プレオープンからグランドオープン出来そうですグッ