先週は初めてのARRC観戦爆笑


ユリナが仕事をするから動画を撮って欲しいと言うのでとりあえず潜入口笛



MALUSAKAシャツを朝もらってもてぎ入りキラキラ



裏にはガッツリ車の絵笑



日本のレースとはクラスやレギュレーションが全然違うアジアロードキョロキョロ


FIM認可のレースだけどコントロールの感じも独特笑



表彰式の時にユリナと1回合流キョロキョロ


今回は裏方の仕事らしくコースサイド行きっぱなしだしメディアパスは用意出来なかったそうで笑


もうこの話が出た段階で全て想定通り口笛


次の為の視察が主になってて敢えてMALUSAKA着て歩いてるので問題なかったり笑



日本人トップ争いだったTVSグッ


翌週は全日本筑波にトップ2人も出てくるのできっちりコースサイドで何やってるか見させてもらって笑



早々に撤退して次の日はピットウォークの時間にユリナと合流口笛



アジアチームやマレーシアのアレコレを聞きながら次のマレーシアンライダーなハジークと会い記念撮影爆笑


ユリナが俺の話をしてるらしくSNSにコメントがあったりした彼ニヤリ


来年はイデミツホンダアジアとしてアンダーボーンを走らせる様ですびっくり



この週ちょいちょいお邪魔した長尾家のピットニヤリ


レース1は惜しくも負けたけどレース2は完璧にコントロールして独走優勝キラキラ


兄弟のやりたい事がコースサイドでよく分かりそれが結果になったいいレースでした爆笑



さぁ週が変わって金曜日音符


今度は自分のレース全日本筑波です!


今日は午前中搬入からの午後立て続けにフリー2本と言う例年通りな変則スケジュール口笛



今回は端から2番目のピット口笛


急に暑いタラー



ノザワレーシング製タイヤスタンドも投入グッ



1本目は試した事が全部裏目に出たけどとりあえずエンジンは速いキョロキョロ


2本目はデータ見直してちゃんとセットするも0秒台には入らずキョロキョロ


パワーはあるから前に進む様にセットしなきゃいかんのはSUGOの時と一緒かなキョロキョロ



今回は各クラス台数いっぱいびっくり


8耐のサポートレースのグロム耐久のトライアウトもあってニヤリ


NEXTな皆さんも精力的に走り込み爆笑



終わってからはお隣のルーキーと一緒にコース回ってアレやコレやゴチャゴチャと笑



明日も頑張ろうグッ