SUGOの決勝の時に追い上げてる途中で肩が動かしにくくなりアセアセ


自分のトレーニングがおろそかになってたので追い込んどかないとなとキョロキョロ


そして週末が悪天候予報になりタラー


急遽柔道をやりに藤咲先生の高校へ出稽古口笛


新入生も増えて密度は上がったけど静かな部活笑



体重が落ちて少しパワーが落ちたかなと思ったけどもう慣れたみたいで笑


思ったよりきっちり動けて現役の練習相手には慣れたかな口笛


まぁそもそもまだJrの選手には負けない負けられないけど笑


カメラマン役で一緒に来た吉川ニヤリ


PTA会議中にスカイラインで正門から行ったから先生達が出て来たんだとか笑



さて訳あって全日本SUGOは帯同しなかったユリナキョロキョロ


7月末にマレーシアに1度帰る事が決まり今後はコメンテーターの仕事をしながらセパンのスーパーバイクに出たいんだそうでびっくり


残りの日本にいる時間とシーズンオフは日本に来てトレーニングしてセパンのレースに乗り込みたいとの事ニヤリ


唐突にSUGOのレースウィークに帰る話が出て更に戦略があったのか俺には当人から話が来なかったので先ずはMALUSAKAの社員なんだからそっちで話をまとめてくれタラーと言うわけで全日本のパスを渡さなかった今回キョロキョロ


そして後でミーティングをしようと言う事で先々週食べられなかった牛タンを食べながら今までの話これからの話を色々したのでした音符


思ったのは国を越えようが言葉・人種が変わろうが悩みって人間皆似ててキョロキョロ


1つ言えるのはMotoGPの時にも思ったけど俺の対人スキルって万国共通で使えるっぽいなと笑


そして今週そのスキルを引っ提げてアジアロードレースにユリナのカメラマンってテイで潜入します笑



もっと上手く展開してれば先々週に食べれたのに笑