WUPはただの確認のみキョロキョロ


気温は上がっても風が冷たいせいか水温が上がってこないタラー



そして決勝プンプン


カメラ長めでビックリした笑



珍しくスタート失敗アセアセ


それでも順列通りで2コーナーまでクリアキョロキョロ


3コーナー進入でワイドに広がるので様子見たら多重クラッシュガーン


破片やらバイクやら飛んで来ましたが内側1ラインだけ残ってたので一気にいったら6番手までアップびっくり


しかし先頭グループはめっちゃ遠いタラー


追うにもスリップ使いながら行きたいけど誰も前に来ないからしばらく単独でタイムも上がらずタラー


そのうち2台前に出てくれて水温もやっと上がったのでエンジンが走り出しニヤリ


もう先頭は追えないのでこのグループで展開考えようとキョロキョロ


前で引いても無理矢理飛び込まれてタイムが落ちるので後続を剥がす為にもタイムが落ちてきたり逃げられるまでは後ろで様子見キョロキョロ


直線で追いつくとブレーキングで多めに減速しなきゃならなくなるのでスリップ切りながらひたすら張り付きキョロキョロ


ラスト5周で1度前に出ようと思ったら先に若手が遅れ始めたのでインから顔出してまだグループにしようと試みキョロキョロ


しかし前に逃げられてしまいそうなので抜いて更に千切るために一気にペース上げて若手を抜き更に前まで追いつき追い抜きニヤリ


そこからゴールまで逃げようとするもエンジンもタレて逃げきれずタラー


最後はアイドルライダー岡崎静夏との一騎打ちに負けて7番手でした笑い泣き


持ちタイム的に2人とも最後は一騎打ちだなと思いながらレースしてたのはわかったのですが最後逃げれなかったのが敗因ですアセアセ



半分棚ぼたですがとりあえず初のシングルフィニッシュ初の賞金グッ


セミセミプロがセミプロぐらいにはなったのでしょうか笑


次戦SUGOも同等以上のパフォーマンス目指して頑張りますグッ