新型ロボットの設置にやっと動き出した2週間前キョロキョロ


ワイヤの表面処理をメッキにを変更した事によりトラブルが起こり2台停止ガーン


ずっといい状態にならなくて合間合間にあれこれ条件変えながら全機でテストしてた最中だったので原因は何となくわかってたので一気にバラしてパーツ交換ニヤリ


前は3年そのままで余裕だったのに半年持たないのかータラー



3月1週目に最後の練習をして音符


2週目の土曜は毎年恒例空手少年団との合同貸切でスケート少年団の発表会キラキラ


今年は画角を揃えるべくGoPro+iPhone+iPadの3台体制口笛



最後の練習まで全員揃って合わせる事が出来なかった中本番はバシッと決めて来た子供達グッ


1年あるとやっぱり成長するなーびっくり



その後は合同レクで




最後は恒例先生と鬼ごっこ笑



無事終了後用足しして着替えて講師陣は再び集合し今年度お疲れ様会爆笑



今年度の総括やら今後の展開やらキョロキョロ


何だかんだ日跨ぎ3軒回って皆元気な会でした爆笑



明けて日曜は井頭でトレーニンググッ


何となく顔が冴えない笑



路面のバンピーな部分とタイムの詰め方を思い出しながら笑


攻めてはハイサイド攻めてはハイサイドで反射神経までリハビリ完了爆笑



週明けやっと眠らせてあったロボット本体を引っ張り出して口笛



今まで立ち上げをやって貰った業者さんが金曜に来るのでそれに合わせてベース板作って塗って機械設置して配線ちょこっと口笛


そして金曜朝から立ち上げ調整音符


のはずが接続端子の酸化でエラーが出てそれが尾を引き遅くまでかかる事にタラー


操作変更点を説明受ける予定が俺が次の予定があったのでうちの親父に任せて撤収アセアセ


新品といえど寝かせてはダメなのか笑



日曜にもてぎを走行するのが決まりキョロキョロ


それに合わさるかの様にSEED工藤さんにお願いしてたハンドル調整器が到着口笛


汎用性を持たせた器具なんで自由度高すぎてとまどったけどこれなら何にでも使えるびっくり


プロツールラインでも売り出します?笑



そして日曜爆笑


気温は高いけど風が冷たいタラー



実質全日本勢の顔合わせみたいなトラックの数キョロキョロ


そして歪んで見えるんじゃなくて実際歪んでたピットロード笑



岡山で爆発したエンジンをアレコレして直したのでテストキョロキョロ


中古の寄せ集めなんでストックになればいいかなと思ったら予想以上に速くて笑


このまま事前テストまで走る事に決定口笛


午前中2本今年から上がってくる若手に遊んでもらいながら調子よくテスト出来ましたグッ



今回もNEXTのピットに混ぜて貰いましたキラキラ


新車にちょっと緊張気味な光びっくり


黒カウルに切り文字カッコいいなーニヤリ



このまま事前テスト突入予定キョロキョロ


それまでにもう少し体作りたいな口笛