子供達の冬休みラッシュも終わり

キョロキョロ


寒さも相まって日によってお客さんの流れが変わる桜の牧SCキョロキョロ


サッカースクールは月を追う毎に教室数が増えていってるちょっとしたブーム状態びっくり


バッティングもスクールって他でやってたりするのかなキョロキョロ



ゴルフは変わらずな流れキョロキョロ


手がかじかんでストーブで温めながら練習する人多数アセアセ



俺のちょっと後に入った玉元くんも一生懸命働いてます音符


この時期はコンベアからオートセッター供給ボックスに球が入りにくいので走り回って苦戦気味アセアセ



土曜は久しぶりに打ちっぱなしin平須グリーングッ


最近違う練習場見たくてもなかなか時間取れないのでここぞとばかりに練習しながら色んなところを見てお勉強キョロキョロ



更にうちの親父が試しに買って来た旧型XXIOのウッドをテストニヤリ



体が流れても真っ直ぐ当たるフェース角キョロキョロ


振り抜けもクセがなくニュートラルで気持ちのいい打音びっくり


ザ・ドライバーって感じで人に凄く優しい笑


5番ウッドはドライバーと違ってクラブの重さで距離稼ぐタイプびっくり


なるほど頑張って振ってもこれならアイアンみたいに行けるかも笑



午後からは去年末行けなかった杉山の接骨院へ爆笑



たまたま共通のお客さんがいるって話と来月柔道やるか的な話しながら電気と手技で背中マッサージグッ


ホント最近人の体触ってる場合じゃないくらいガタ来てるタラー



戻って夕方から桜の牧行ったら大雪ガーン


意外とあっさり止んでくれたから良かったけどなかなかの光景笑



そんなこんなな毎日ですがキョロキョロ


去年10月末からお世話になったもみかる水戸店を辞める事になりましたアセアセ


ありがたい事に短い間に指名もらったり決めた曜日に狙って来てくれたお客さんが増えて爆笑


これから次の展開を狙って色々考えていたところだったのですがキョロキョロ


リラクゼーションサロンの性質と俺のやりたい施術が上手く合わせられないなーと結構最初から思っててキョロキョロ


その葛藤に色んな要素が重なったところで本格的に軌道に乗る前に生意気にもやりたい事をやろうとスタッフから外れる事に決めましたキョロキョロ


オーナー茅根さんには個人店1個預けたいぐらいだグッと言ってもらえたのが嬉しかったキラキラ


お世話になりました!



そんなやりとりをした週明け月曜日キョロキョロ


お酒色の強めなお友達から久しぶりにお呼ばれして口笛


そんな話をしていたらえー


じゃあその時間空くなら出張で施術しに来てよニヤリ


なんて話になり笑


1回休業かなーなんて思ってたんですがどうなるかはわからないけど準備だけはしておこうかなとキョロキョロ



あれこれ展開が早すぎて軽くパンク気味な中溶接試験が金曜にあったのを水曜に思い出しびっくり


まぁやる事やるだけだし大丈夫だろ口笛なんて思ってたら会社の溶接ワイヤをメッキ加工のワイヤに切り替えてからはじめて試験するのがうちらのグループでタラー


前回の条件が全然合わずアレコレやったけど難しくなってしまって他が追従出来なくなりそうなので慌てて会社内見渡して旧ワイヤをかき集め確保アセアセ



そして半ばぶっつけで当日キョロキョロ


俺だけ2時間近く待ち時間がありタラー


たまたま高校の時に少し習った先生が目の前に現れたので暫し談笑口笛


待ち時間が長かった以外は滞りなく綺麗にきっちり出来たので一安心アセアセ



試験も終わり今度はトレーニング音符


今更ながら今年の走りはじめin千波湖爆笑



とりあえず10km流しながらキョロキョロ


寒かったので人も少なくてリハビリには丁度いい口笛


でも体重いタラー



桜の牧SCの日程用ホワイトボードにはきっちり名前が笑


練習不足だけどドナドナは避けるしかタラー



そしてとあるところへトップブリッヂ送付ニヤリ


今回はパーツじゃなくて工具作ってもらう為の参考資料ですグッ


最近いっぱい文字書いてるんだけど相変わらず汚いなー笑